fc2ブログ

【替え歌】ペッパー警部【アイドルマスター】猫ジーナP うぅ~おっほい!(笑) MMDに進出した狂猫に乾杯だ


【替え歌】ペッパー警部【アイドルマスター】
猫ジーナPさん


('A`)<だからキチ○イに技術を持たせるなとアレほど言っておいたのに、この始末だよッwww
あっはっは、これはもう笑うしかないな(笑) 猫ジーナPにMMDとは、なんという猫に金棒だよw ブレないな流石猫ジPブレない(お約束…にこれからしていく予定w)。

いやぁ、それにしても凄いですね。MikuMikuDanceにして、この酷さw 荒ぶる麗華様に、ブレなさ過ぎな安定の酷い歌詞! 私チチこれならEFよ~♪ぢゃねーよっwww EF58だかEF66だか知らねえが、どっちもねーから! 如月千早は言うに及ばずだッ そして原曲歌詞「君」に「美希」を当てる【安定の美希】←と私は名付けた  モデリング?モーションデータ?そんなもの、このニコマス界の替え歌大王の前ではただのいじめの道具でしかないッ 鬼に金棒、猫に猫じゃらしだよッ!w …まあ、ここまで作るってのは、例えいじめでも愛がなければ出来ませんよね。MMDをも取り込んでしまった猫ジーナPの今後の動向を更にストーキングする予定(笑)

※またしても見事におっほい曲に釣られてしまいました。あとは、某弟子の方の歌ってみm@sterが待たれますな!(笑)・・・意訳:メッチャ期待しています



ペッパー警部(紙ジャケット仕様)ペッパー警部(紙ジャケット仕様)
(2006/07/26)
ピンク・レディー

商品詳細を見る
その時なの無理無理美希のは借りられないと 夢からうつつに戻され… もう酷過ぎる歌詞が流石でございます



1/72 アイドルマスターシリーズ F-15E ストライクイーグル アイドルマスター 如月千早 (SP273)1/72 アイドルマスターシリーズ F-15E ストライクイーグル アイドルマスター 如月千早 (SP273)
(2010/02/17)
ハセガワ

商品詳細を見る
ひさびさ、これ貼ってみよう。某72cmは特徴を出す為に、データ上、あくまでデータ上そうしただけとの逸話も・・・(ネーヨ) ハセガワさんも、このスケールで出したって罪作りだよなw



関連記事
スポンサーサイト



2011-05-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
時 計
New Topics
Comment
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ