
--------(--)
 

【ルシフェルさん】そんなガード形態で大丈夫か?【MMD】iota602 エルシャダイネタもたまには、ね メタトロン自重城w


【ルシフェルさん】そんなガード形態で大丈夫か?【MMD】
iota602さん


QB「もう、わけがわからないよ」


最近少な目なエルシャダイネタでいってみよう! なかなか変態紳士だったので、ついついピックアップしてしまいましたぜ(笑) 誰かここに病院を建ててやれw いや、もう病院が来いッ!w つ~ことで、誰がどう見てもうp主が変態なLat式ミクあざとい動画だ。しかし、変態と言うものは物凄い謎の技術を併せ持っているもので、ルシフェルさんの台詞回しは、なかなか上手い。「ガード形態」・・・確かに(笑) 上手いなぁ。「神は言っている」のフレーズを持ってくる位置もばっちりだ。「攻撃形態」には噴いたw 何という荒ぶる攻撃形態ww あと…ミカエルが、どー考えてもおかしいだろッww ま、エウレカセブンの月光号が何の脈絡もなく出て来るくらいだからちいせえコトだけどな。ドリームクラブやらアイマスやらけいおんっぽいのやら登場キャラもカオス過ぎて凄いが、しかーししかし、油断大敵、最後の最後に更なる衝撃が待ち受けている。衝撃のラスト、それはみなさん御自身の目で確かめてみてほしい。



デフォルマイスタープチ エルシャダイ「神は言っている・・・」セットデフォルマイスタープチ エルシャダイ「神は言っている・・・」セット
(2011/07/31)
バンダイ

商品詳細を見る
神は言っている・・・「いいんじゃないかな」(ぉぃぉぃ やっぱルシフェルさん変態大天使



ロイヤルガストロ バケツプリン(1リットル) 化粧箱入りロイヤルガストロ バケツプリン(1リットル) 化粧箱入り
()
ロイヤルガストロ

商品詳細を見る
なんでこんなもん貼ったのかって? そりゃアンタ…ry



関連記事
2011-05-24(Tue)
 
再現度の良し悪しは兎も角、ネタとしては面白い
<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm15840085">【ニコニコ動画】【UTAU三人娘】テトさんたちがファイナルファイトごっこ-stage1【MMD】</a>テトがコーディーっぽいから、デフォ子はハガー市長でいいのかね?その割にゃ、テト...
[ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ]  2011-10-17 17:31
モモ、いつものアレはどうした?
<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm15903333">【ニコニコ動画】【MMD-ACT】桃音モモの秘密 わたし結構すごいんですよ!【モモ誕2011】</a>箒とか砲器とかいう以前に、なしてAppend化しないのかと。アレに頼るよりはよっぽ...
[ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ]  2011-10-23 20:53
デフォ子のちょっと怖くてちょっと悲しい物語
<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm15439155">【ニコニコ動画】【ノベルゲーム(風)】HANASU De Novel!【山パート編】</a><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm16044740">【ニコニコ動?...
[ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ]  2011-11-01 20:17
実際のRPGのラスボスも、こんだけ楽に倒せたら苦労しないんだがねぇ
<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm15932198">【ニコニコ動画】【UTAU三人娘】テトさんたちがドラクエごっこ・・・?</a><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm16079477">【ニコニコ動画】【...
[ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ]  2011-11-07 20:01
【MMDドラマフェスティバル】UTAU三人娘で刑事ドラマ(?)風OP 【公安二課】
【MMDドラマフェスティバル】UTAU三人娘で刑事ドラマ(?)風OP 【公安二課】
[♪VOCALOID×UTAU×MMD♪]  2012-05-27 17:18

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
