スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

【魔法少女まどか☆マギカ】Puellae magae【pixiv】BLASTBEAT 朝目新聞の記事から辿り着きました




おお~、綺麗だし、おっほい(笑)だし、いいですねーw 魔法使いサリーは誕生45年目なのか。魔法使いサリーと、ひみつのアッコちゃんだけが異様に古く感じるがどーなんだ?^^; どれどれ。

・魔法使いサリー(昭和41年)
・ひみつのアッコちゃん(昭和44年)
・カードキャプターさくら(平成10年)
・リリカルなのは(平成16年)
  ※アニメ放映年

ふむ。まぁそんなもんか(笑) やっぱ昭和40年代とか古いですよねえ。pixivのコメントにもありましたが(私も書きましたが)、なのはさん1人で勝てるよねってのは禁句でしょうかねw



魔法使いサリー DVD BOX魔法使いサリー DVD BOX
(2011/04/12)
不明

商品詳細を見る
マハリクマハリタ



ひみつのアッコちゃん 第一期(1969)コンパクトBOX1 [DVD]ひみつのアッコちゃん 第一期(1969)コンパクトBOX1 [DVD]
(2005/05/27)
太田淑子、白川澄子 他

商品詳細を見る
テクマクマヤコン



カードキャプターさくら SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]カードキャプターさくら SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]
(2011/01/26)
丹下桜、久川綾 他

商品詳細を見る
レリーズ



魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]
(2005/01/26)
田村ゆかり、水橋かおり 他

商品詳細を見る
これが私の全力全開、スターライトブレイカー!



そして勿論、トリはこの御方だ!


魔法少女まどか☆マギカ ミニクロスコレクション 巴マミ魔法少女まどか☆マギカ ミニクロスコレクション 巴マミ
(2011/06/16)
ブロッコリー

商品詳細を見る
ティロ・フィナーレ!



関連記事
スポンサーサイト
2011-05-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。