スポンサーサイト

--------(--)
 

【まどか☆マギカ】杏子「さやかが円環の理に導かれたwwwwwwww」 流石マミさんやで

巴マミ「円環の理に導かれて・・・」
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51622249.html←Linkはこちら
杏子「さやかが円環の理に導かれたwwwwwwww」


逝ってしまったわ… 円環の理に導かれて

ああ、なんでマミさんは、こーゆー展開のスレで安定してしまうのかッ(笑) もー、笑ってしまいました。佐倉あんこちゃんのポジションも不動ですね。素晴らしいペガサス幻想(厨二病)だと思います。でも、アニメ版のオチ考えると、これで正解なのかもな^^; 鹿目まどか=円環の要(かなめ)って感じですよネエ。あ~、もうとにかく何でもいいわw 激しく笑わせて頂いたので!w

※一緒に日本に帰ろう~(fromビルマの竪琴)が№1だったなぁwww


魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [DVD]魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/05/25)
悠木碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る
ティロ・フィナーレ! は名言でしたね




※マミさんの厨二病に釣られて厨二病診断してみた。50.2…偏差値的にもまさにど真ん中の厨二病w

(クリックで拡大)
厨二病診断


関連記事
スポンサーサイト
2011-05-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
