スポンサーサイト

--------(--)
 

【替え歌】宇宙刑事ギャバン(秋月涼)【アイドルマスター】猫ジーナP


【替え歌】宇宙刑事ギャバン(秋月涼)【アイドルマスター】
猫ジーナPさん


『男なんだろ?』

www なんという出オチ(笑) 原曲の歌詞を知っているならば、秋月涼を知っているならば、聴かずともわかるこの展開w ギャオン・・・うまいな^^; ぎゃおおおん(笑) 昭和メドレー3で猫ジーナPも萌え尽きているかも知れないので、ちょっと古いの掘り起こしてみるテスツ。

いやー、私も当然歌い出しの歌詞は知っているので、聴く前に素晴らしい出オチ感を感じてしまいました(笑) 腐女子役は、モロチン、いや勿論、安定の音無小鳥さんだッ! ・・・こんなの酷過ぎて串田アキラさんにはとても聴かせられないよッww



THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02 秋月涼THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02 秋月涼
(2009/11/04)
秋月涼(三瓶由布子)

商品詳細を見る
男なんだろ? ぐずぐずするなよ 胸のエンジンに火を点けろッ!w



宇宙刑事ギャバン Vol.1 [DVD]宇宙刑事ギャバン Vol.1 [DVD]
(2002/10/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る
ギャバンの歌は、この過剰な熱さが好きなんですがね~ しかし、この替え歌は(笑)



関連記事
スポンサーサイト
2011-05-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
