スポンサーサイト

--------(--)
 

デビルマンなら→【手描きアニメ】きょうもどこかで・・・【昭和メドレー3】AuraP(オーラP) もう…まったくアンタには脱帽だよッ! 笑いと感動をありがとう


【手描きアニメ】きょうもどこかで・・・【昭和メドレー3】
AuraP(オーラP)


既に前の記事で昭和メドレー3のオーラPデビルマン動画『単品キタコレ』は書いたのですが、当然に記事も【単品】が必要ですよねッ(笑) ってことで、こちらのblog記事も単品で行くぜ。

きょうもどこかでデビルマン・・・ 十田敬三さんのうた、阿久悠・都倉俊一のピンクレディーコンビによるデビルマンED曲。そして、このオーラP手描き春香動画ですよッ!!! もう、この世の最強タッグですよね。異論は認めますが、聴く耳は持ちませんよ、当然ww Gたま(ネコ系)さんのメドレーで見た・聴いた瞬間から「単品、来いッ!」と想い続けていました。炎のPのハルカサン動画でも春香とデビルマンの相性は良かったですしw

出だしから渋い雰囲気のハルカサン、おっとイケナイ、春香さんがギターを抱えていい歌聴かせてくれます。ダンバイン動画でも「ぬるぬる」だと言われていたオーラPの手描きアニメ技術によるカメラワーク、カッティングの腕の振り(ちゃんとスナップ利かせてるしw)、リップシンクロ、表情、そして左手のコードの押さえ、最後のブレイクでの右手のミュート… おまけにnamcoのギターww 細部に至るまでのこだわりが、どの部分を見てもスゲエ。豪華3点セット、いや、もう何点かわからないくらい、これでもかッて程テンコ盛りの豪華フルセットだッ


AuraP、やはり貴方は神でしたか

※ののワデビルマンのリボンもかわいかったですよ(笑)

※2011.05.12追記 アイマスカテゴリランキング1位おめ!

【ロマンアルバム4】デビルマン 1978年 別冊テレビランド増刊 [雑誌]【ロマンアルバム4】デビルマン 1978年 別冊テレビランド増刊 [雑誌]
アニメ

商品詳細を見る
永井豪先生リスペクト



デビルマン(1) [DVD]デビルマン(1) [DVD]
(2004/04/21)
田中亮一、坂井すみ江 他

商品詳細を見る
永井豪先生リスペクト



BGM デビルマンBGM デビルマン
(1988/05/21)
*、十田敬三 他

商品詳細を見る
永井豪先生リスペクト



テレビが来た日テレビが来た日
(2003/05/02)
ピンク・レディー

商品詳細を見る
ピンクレディーもこのコンビの作詞・作曲なんですよね。



関連記事
スポンサーサイト
2011-05-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
