
--------(--)
 

【ガンダム】ガンプラ 1/144 HGUC ゲルググを本気で作ってみた【ニコニコ技術部】 なんという劇的ビフォーアフター


ガンプラ 1/144 HGUC ゲルググを本気で作ってみた
P-sanさん


ぬおぉぉぉ・・・ なんだこれ… 劇的ビフォーアフターってやつか?! BGMもいいんだけど、なんか凄い^^; 同じモデルベースでここまで違うものなのか? 『あんなものは飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ!』 という有名な台詞もあるが、やっぱり脚(あんなもの)は飾りじゃなかったんやッ!!!(プロゴルファー猿調で) と思った、思わせられた動画でした。ウェザリングもばっちり決まってるし、背面から撮ったときのバーニア、スラスタつうんですかね、LEDのカラーも美しく、後姿がいいゲルググでしたね~ ラストの演出も良かったです。私はガンダムについては入れ込んではいないのですが、これは十分感動できるシロモノでした。ガンプラ好きな某CONPさんと総てのガンダムフリーク達にこの動画を記事にして届けよう。

※待たせたな、ひよっ子共ッ!
※2012.01.22元動画削除/修正再UPされていたのでLink修正


HGUC 1/144 MS-14A/C 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン (機動戦士ガンダム/MSV)HGUC 1/144 MS-14A/C 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン (機動戦士ガンダム/MSV)
(2007/03/18)
バンダイ

商品詳細を見る
これかしら… 劇的ビフォーアフター(笑)



HGUC 1/144 MSN-02 ジオング (機動戦士ガンダム)HGUC 1/144 MSN-02 ジオング (機動戦士ガンダム)
バンダイ

商品詳細を見る
あんなものは飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ! という有名な台詞もあるが、やっぱり脚(あんなもの)は飾りじゃなかったんやッ!!!(プロゴルファー猿調で)



関連記事
2011-05-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
