
--------(--)
 

【MMD】メガネキューティ2.0 【ミクオリジナル曲】あつぞうくん あざといな流石Lat式あざとい


【MMD】メガネキューティ2.0 【ミクオリジナル曲】


おお、いいですね、Lat式ミク。あざといな流石Lat式あざとい(お約束)。

ってことで、Lat式ミクが"出あざ"な、この動画を取り上げてみよう。このMMDの振り付け、いいですね~ リズムに合わせてぴょんぴょんしてるのがかわいいです。ハイハットやライドシンバルによる裏拍刻みも綺麗にきまってます!(ちょっとDrummerっぽいこと言ってみた!w) きっとLat式ミク好きなkichiku君はとっくに視聴済みだと思われますが、まだ見てなかったら見てみてね(ここで言っても見てねーと思うけどw) この動画の背景、どー見ても秋葉原なんですが、これ作ったってこと? 再現率半端ないな。中学生の頃は、当時ラジオ会館にあったBit-Innに通っていたものです。NECのパソコン、触らせてもらいに。総ての元マイコン少年達にこの動画を捧げるッ(笑)

ああ…Bit-Inn、Link見て頂ければわかりますが、この記事によると既に10年前に閉鎖になってます(涙)。記事にある画像が懐かしすぎて泣けますね。8Bit時代には、JR-100とPC-8801mk2SRにはホントに御世話になりました。JR-100、Forever~



初音ミク Lat式Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)初音ミク Lat式Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/08/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
あざといな流石Lat式あざといッ!m9('A`)



パソコンをマスターする本―National JR-100 (1982年)パソコンをマスターする本―National JR-100 (1982年)
(1982/02)
松下通信工業株式会社

商品詳細を見る
うおおお、AMAZONさん! こんなものがヒットするとは思いませんでしたよッ! 嬉しいな、なんか。JR-100マジForever (※画像はayaoriさんのJR-100イラストより)



関連記事
2011-05-07(Sat)
 
ATフィールドならぬ、AZTフィールド全開動画(笑)
<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm15861649">【ニコニコ動画】AZT学園2</a>Lat式ミクって、あそこまで性格悪かったっけ?明らかに猫被るシーンがあるわ、平然とふんぞり返ってるわで。"親が親なら子も子"だわ、?...
[ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ]  2011-10-15 11:23

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
