
--------(--)
 

あのiPadをゲーム筐体化する「iCADE」がプリオーダーを開始 マイコミジャーナル

http://if.journal.mycom.co.jp/news/2011/04/23/003/index.html
あのiPadをゲーム筐体化する「iCADE」がプリオーダーを開始
マイコミジャーナル


おお~、こういうの見るとちょっと欲しくなる(笑) アーケードゲーム機の筐体にiPadはめ込んであるんですね? ホントに商品化したって?w 100ドルなら、需要もきちんとありそーだな。

http://labaq.com/archives/51658775.html
らばQの記事

こっちの記事だと画面がドンキーコングになってるな。いいですねえ。元はエイプリルフールネタだったのか。瓢箪から駒ならぬ、冗談から駒ってなトコロですか。・・・これでムーンクレスタやってみたい(笑)



MajorWaveシリーズ アーケードヒッツ ムーンクレスタMajorWaveシリーズ アーケードヒッツ ムーンクレスタ
(2002/06/20)
PlayStation

商品詳細を見る
プレステで出てるんですね。絵的にこれが1番良かったので貼っておこう。



関連記事
2011-05-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

iCade 

iCadeが「ショップUSA」というところで1万5千円ぐらいで売ってますね。検索してみてください。
2011-09-06 12:32 | mika | URL   [ 編集 ]

Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
