
--------(--)
 

【エルシャダイ】エルシャダイ感想(総評編)【そんな装備で大丈夫か?】げえっ伏兵だあ ひつじかい

ルシフェルさん ゆっくりVer
http://tearofbrier.blog56.fc2.com/blog-entry-1201.html
エルシャダイ感想(総評編)
ひつじかいさん

※Link参照の際はネタバレに注意

発売日も過ぎてTVCFも見かけて、気になっていたエルシャダイなんですが、実際にプレイした方の感想記事に行き当たった。ルシフェル&イーノックのゆっくりVer.の絵も一時プロフ絵に使わせて頂いた"ひつじかい"さんのblogだった。(当blogにもLinkあり)

ちょっと内容が内容なだけに、ピックアップするのにちょい迷いました。正直、まともにプレイしていないのに、あーだこーだ言うのもアレだし… ま、そこはどっかに置いといて。


アイタタタ・・・

これが、記事を読んだ後の私の心情^^;; うぅ、色々な意味で痛いよぉ。春香の「永遠の嘘をついてくれ」も痛かったけど、何か色々な意味で痛い記事が続いてしまうな。ひつじかいさんの記事の詳細は、ここには書きません。でも、エルシャダイは、記憶に残るゲームであることは間違いないと思うんだ。竹安佐和記Dの着想は良かったと思う。「そんな装備で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」は異常な汎用性の高さがあるし、竹内良太さんの声は、ホントいい声だった。ネフィリムもいいキャラだったしなw 天は二物を与えず、ってコトなんですかね… 

※2011.05.08追記 http://gyawa3.blog135.fc2.com/blog-entry-646.html ←これが追記だッ!w ひつじかいさんのblog記事でちょこっと↓な気持ちになったんだけど、いい続編フラグが来たのでもう何も怖くないww



デフォルマイスタープチ エルシャダイ「大丈夫だ、問題ない」セットデフォルマイスタープチ エルシャダイ「大丈夫だ、問題ない」セット
(2011/07/31)
バンダイ

商品詳細を見る
ルシフェルさん、かっこいいぜ!



デフォルマイスタープチ エルシャダイ「一番良いのを頼む」セットデフォルマイスタープチ エルシャダイ「一番良いのを頼む」セット
(2011/07/31)
バンダイ

商品詳細を見る
イーノック、そんな装備で大丈夫か?



関連記事
2011-05-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
