
--------(--)
 

2006.09.23

2006/09/23 トラックバック用URL

     


     すっかり『秋』の趣となって来た今日この頃。次回の宴はどうしようかと某氏と策略を巡らしているトコロです。とゆ~ことで、某氏からの指令によりイタリアンレストランを探そうってことで、ちんたら検索でもかましてみましょうか。

     とりあえづ、こんなページを発見。

ふむ。まぁ調布/府中近辺でも色々有るんですね。どれ、まずは調布から行ってみますかね~ T女史がよろこびそうな、いいお店があると良いのですが。

     イタリアンキッチンピッツェリーア 場所この辺
     うほ、こりゃ味スタの中なのか? まぁいいかも知れませんね。

     食楽人工房 場所この辺 メニュー等
     仙川ですね。駅から歩いて7-8分てトコでしょうかねえ。

     シャンティン 場所この辺
     これは駅に近くていいですね。使いやすいかも。

     ピエーノ 場所この辺
     これも駅から近くていいね。駅前広場に面しているお店か。

     ラ・ファリーナ 場所この辺
     これも駅から比較的近そう。5分くらいかな。

と、ま~場所はわかるのですが、メニュー等の情報が皆無なので、店を選定するにはちと厳しいですかね。しかしWebにメニュー載せている様な店舗があるかな。を、丁度飛田給にWeb情報のある店があるな。

     トラットリアチョイト メニュー
     飛田給駅からすぐですね。これも良さそう。

     ヴォーノ・ヴォーノ
     こちらは調布。ピザ/パスタですな。

     comrade
     これも調布。上の店よりメニューにヴァリエーションありそう。

     旬菜ダイニングMatsuya
     色々ありますね。徒歩1分てのがイイかも(笑)

     ピエトロ調布
     パルコの中かな?

とゆ~よ~な感じでしょうか。数はありますが、今一決め手に欠くような感がアリマス。最終判断は某氏に委ねると致しませう。イタリアンに拘らずとも、"調風"もいいなとは思っていますが^^ 前回のKn氏紹介の『和食 磯』もいいお店でしたしねえ。T女史御本人の意向も伺ってみたいところでしょうか。某氏、こんなところで如何でしょうか。


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@1億4,608万 LV261 現金 2,386万


関連記事
2006-09-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
