スポンサーサイト

--------(--)
 

アイドルマスター 【tear】 Ver.2 under79 この菊地真には死んだ


アイドルマスター【tear】Ver.2 under79さん


この菊地真には死にました。やっぱりtearはいい曲ですね。動画の作り方も最高に上手いし、もう、まっこまっこにされました(笑) under79さんのVer.1の方も見ましたが、Ver.2の方がいいかな… やはり進化してるんですね、アイマスもPも。真はキャラ的に涙は見せないとは思うのですが、その真が見せた涙、と考えるとより心動かされますね。涙を流している真の立ち絵部分は、ホント上手くできてます。大量殺戮兵器のタグも付いていましたが、これは死傷者多数だろうなぁw また、いい真動画を見せて下さい。m9('A`)期待しています



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真
(2010/12/01)
菊地真(平田宏美)

商品詳細を見る
どれくらい涙流せば 貴方を忘れられるの 愛してる もう貴方には伝えられない



関連記事
スポンサーサイト
2011-04-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
