スポンサーサイト

--------(--)
 

【ALSOK】安心戦隊ALSOK【吉田沙保里】 これ、串田アキラさんですよね?歌ってるの

安心戦隊ALSOK 吉田沙保里
http://www.alsok.co.jp/sentai/
安心戦隊 ALSOK


ああ、もう(笑) また、こういうの作ってww ALSOKさん、このバックで歌ってるの串田アキラさんですよね? ちょっと確かなソースは見つけられなかったんですが、自分の耳を信じてと、それっぽい書き込みもあったので多分間違っていないだろう。いやー、いいですねー串田さん。メタルヒーローなら、カラーリング的には「シルバー」が一番ハマるかな?(笑) TVで見かけて即Webで調べてしまいました。やるなALSOK!綜合警備保障! 地球の平和はお前らに任せたよッww



メタルヒーロー主題歌・挿入歌大全集 Iメタルヒーロー主題歌・挿入歌大全集 I
(2003/12/17)
テレビ主題歌、串田アキラ 他

商品詳細を見る
やはり串田アキラさんと言えば、このシリーズですかね~。ギャバン、シャリバンは熱い歌多いですね。



関連記事
スポンサーサイト
2011-04-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
