スポンサーサイト

--------(--)
 

攻殻機動隊 Get9 アイドルマスター サランラップ弾幕に噴いた(笑)


攻殻機動隊 Get9 アイドルマスター roさん


いつぞや取り上げた攻殻機動隊『GET9』動画です。アイドルマスターと融合して素晴らしいOP再現動画となっています。インターセプター、ナイス!w いやー、しっかし「サランラップ」弾幕には笑わせて頂きました。やっぱりサランラップにしか聴こえないですよね、日本人の耳にはw 曲が、ベースラインが、めちゃめちゃカッチョイイだけに、"サランラップ"のハマり具合が見事過ぎて、ホント噴きます(笑) もー旭化成おつッ!て感じだよw



EMOTION the Best GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 [DVD]EMOTION the Best GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 [DVD]
(2009/10/27)
田中敦子、大塚明夫 他

商品詳細を見る
日本一かっちょいいサランラップ



攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2
(2004/05/26)
菅野よう子、Scott Matthew 他

商品詳細を見る
日本一かっちょいいサランラップ



ピアノソロ 中上級 菅野よう子作品集 「COWBOY BEBOP」「MACROSS PLUS」他全20曲ピアノソロ 中上級 菅野よう子作品集 「COWBOY BEBOP」「MACROSS PLUS」他全20曲
(2009/06/24)
川田 千春、 他

商品詳細を見る
COWBOY BEBOPで初めて聴いた菅野よう子。流石だよなぁ。



関連記事
スポンサーサイト
2011-04-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
