
--------(--)
 

傷つくことを恐れたら地球は悪の手に沈む Wake Up The ヒーロー!

とゆーことで、タイトルと本文は全く関連がありません。ちょい前の記事で仮面ライダーBLACK RXの話を出したので、ついでに使ってみただけです。

桜も綺麗に咲いてたと思ったら、すぐに葉桜ですよ。散るからこそに美しいとは言いますが、ちと儚い。GWに何か新しいゲームでも攻めてみようかなぁ。tukarinさんの子門真人があまりにも上手かった、いや、本物過ぎたので子門真人探しの旅でもしてみようかな~(笑) 某氏等と酒を酌み交わすのも悪くない。まぁ宴席は今週末に設ける予定なのですがねッ!w このblogもまだ完全に記事移行してないし、古い記事の移行をちまちまやるのも時間の余裕があるGWにはいいかも。



ベストセレクションベストセレクション
(1990/12/21)
一世風靡セピア

商品詳細を見る
咲き誇る花は、散るからこそに美しい



関連記事
2011-04-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
