スポンサーサイト

--------(--)
 

【SUNTORY】「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」の動画一覧 【CM】サントリーでペンギン缶ビールCM(松田聖子)思い出した!

http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/l_s/corp.html
SUNTORY CM「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」の動画一覧


↑しばらく前から放映されていますが、サントリーのCMですね~ 坂本九の歌のやつ。歌ってるメンバが多いし、最近なかなかTVで見かけない方も多くて面白い。雰囲気もいいですね~ サントリーさん流石っす(笑) サントリーって昔からCM上手いよな~と思うのですが、サントリーのCMと言えば、やっぱり、ぎゃわ的には、コレ!!







「泣かせる味じゃん」

いやぁ、松田聖子の歌とこのセリフ、ホント印象強烈です。流行りましたよねえ('A`)y-~



※「見上げてごらん夜の星を」のチータ(水前寺清子)が最後のVer.、チータが元気良過ぎて噴いた(笑)



サントリー オールド 700ML 1本サントリー オールド 700ML 1本
()
サントリー

商品詳細を見る
サントリーオールドのことを「だるま」って言ってわかるのって何歳以上くらいですかね?w



関連記事
スポンサーサイト
2011-04-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
