
--------(--)
 

【替え歌】猫ジP「グレートマジンガー」(あずさ)【歌ってみm@ster】@涼


【替え歌】猫ジP「グレートマジンガー」(あずさ)【歌ってみm@ster】
@涼さん


いやぁ、何だか@涼さんの歌ってみm@ster、随分と久し振りな気がしてしまうぜ。これも震災の影響でしょうか。歌っているのは勿論、猫ジーナPのとっても歪みない歌詞の替え歌ですよッ!w グレートマジンガーは、マジンガーZよりちょっと鋭角的デザインで格好良かった記憶が。曲はマジンガーZの方が好きなの多いですけどね。それはさておき… ボインダー・・・ストレート過ぎるな、そのネーミングw ビジンダーってのはいましたが、ボインダーもいたんだっけな?@@ ま、三浦あずさなら「ボインダー」の名に恥じない歌詞通りの"美希もびっくり91"なFカップ装備なので無問題だろう(笑) すげーよ、ボインダー!



THE IDOLM@STER 2 「SMOKY THRILL」THE IDOLM@STER 2 「SMOKY THRILL」
(2011/02/09)
水瀬伊織(CV釘宮理恵)、双海亜美(CV下田麻美) 他

商品詳細を見る
そーいや、2ではプロデュースできないんでしたっけ?



グレートマジンガー 4 (アクションコミックス)グレートマジンガー 4 (アクションコミックス)
(1997/11)
永井 豪

商品詳細を見る
この替え歌を永井豪先生に捧げ・・・たら泣くかな^^;



関連記事
2011-04-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
