スポンサーサイト

--------(--)
 

【エターナルカオス】Facebookで友達登録してみたら【yumeji00】

フェイスブック facebook 完全活用術 世界中で5億人が利用するSNSフェイスブック facebook 完全活用術 世界中で5億人が利用するSNS
(2010/11/19)
佐々木和宏

商品詳細を見る
Facebookで友達招待が来たので登録してみた。



殆どblogの更新記録にしか使っていないFacebookですが、招待が来たので登録してみた。エターナルカオスで一緒に遊んでいたyumeji00さんだった。登録時は気付いていなかったんですが、あとでメールアドレスからyumejiさんだと気付いた。おおぅ、お久し振りですなぁ。yumejiさんもFacebookは使い始めたばかりでしょうか。私は使ってみたはいいが、やはり予想通り殆どblog記事更新記録だけになってます(笑) メッセンジャーと連携させているのでメッセでLink共有するとFacebook側もLinkとコメントが追加されるので、まぁ実質、Facebookでは直接操作することは殆どないとゆー有様。招待はメールで通知されるので招待あれば確認はしますけどねッ! OFF会でもお会いしましたyumejiさんですがオンラインでのやりとりなくなってからだいぶ時間が経ってましたね。今後ともよろしゅ~♪



エターナルカオス 制服パックエターナルカオス 制服パック
(2004/08/06)
Windows XP

商品詳細を見る
あら、エタカ商品もあるじゃぁあーりませんか。



関連記事
スポンサーサイト
2011-04-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
