スポンサーサイト

--------(--)
 

2006.10.01

☆ 2006/10/01  トラックバック用URL



     ま~た性懲りもなくカウンタを設置してみました(登録サイトはここ)。体裁弄りをやってるとどうしてもやってみたくなるコトの1つの様です。前に設置したやつみたいに途中で動作不具合が起きないことを祈りましょうか(笑) 一応、HPビルダー上ではエラーは出なかったですな。あまり目立たないデザインもGoodかも。とりあえづ様子見ですね。大した数の訪問者は居ないでしょうから、Uniqueの数は相当少ないと予想されます(笑) Google検索やYahoo検索でたまたま見に来る方ってのが、どの程度存在するモンなんでしょうかねえ。



--



     妹に子供が生まれるよ、ってことで子供の名前を考えよ~と『姓名判断』のサイトを渡り歩く。とりあえづ下記の2つで試してみたり。

     姓名判断(emusu)
     http://www.emusu.net/seimei/handan.html

     姓名判断を極める - 浅野八郎式を使いました
     http://www.urban.ne.jp/home/ho5135/seimei4.html

世の中色々、姓名判断も色々ってことで掃いて捨てる程ありますね。妹の方では、ひらがなの名前を考えているとゆ~ことだ。私は好きな漢字を使った名前を考えて上記サイトで判断させてみた。結構"大吉""吉"になるものがなくて、漢字を1文字づつ差し替えながら画数の良いものを探る。自分の名前もやってみた。結構いい結果だ。両親がちゃんと考えてくれたのだろう。姓名判断も色々な判定法があるようで、様々なサイトで同じ名前で試してみたが、その結果は全く違う場合が多い。まぁ気にしだしたらキリがないとは思うが、アレコレ考えるのも楽しみのうちでしょうね。つい先日御誕生となった悠仁親王の"悠"の字を頂いて何か良い名前をと思い、いくつか良い画数の名前を見つけました。両親も一緒になって、あ~だこ~だやってましたが、妹の方で考えたひらがな名前に落ち着きそうです。


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@1億4,608万 LV261 現金 2,386万


関連記事
スポンサーサイト
2006-10-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
