スポンサーサイト

--------(--)
 

2007.10.15

 
     腐女子の名残が拭えない
     http://www.youtube.com/watch?v=c8rRATdCE98


スミマセン、爆笑させて頂きました。やっぱ『エアーマンが倒せない』シリーズは秀逸ですね。面白ついでに語句説明も付けておきましょうか(悪乗り)。ま、意味がわからないと笑えないですしね☆ミ 歌詞も秀逸ですよ!w



  ■腐女子、受け、攻め、カップリング
  ■ギシアン
  ■アンソロ
  ■テニス
  ■氷帝
  ■BL
  ■テニミュ
  ■パンピー




[ 歌詞 ]

気がついたら私もすっかり大人になり
BLなんぞには萌えなくなりました
実を言うと知り合いのガチホモ見せつけられ
引いたのが原因です
昔買った同人本もったいないから捨ててないけど

何回読んでも何回読んでも男同士とかキモイよ
なんであの頃こんなに買い込んだんだろう

約400冊ほとんどテニス氷帝中心ほか他校

電車の中とかで余裕で広げたあのアンソロまだここにある
今じゃ絶対ありえないですよ
思い出しただけでもう今すぐ死にたいYO
 (間奏)
気がついたら世の中ではオタクブーム
オタ女=ホモ好きと思われる
アニメは好き 特撮も好き テニミュも好き でも
BLサービスいらねえええ

気に入った曲があればすぐに好きなカップリングで妄想

してたあの頃の自分を鈍器で殴りたいよ

いまだに身近な友達は一人残らず腐女子です
「あんた随分薄くなったね」と色んな人から言われる
自分でも思う 今じゃただのアニメ好きな

パンピーレベル
だから皆さんお願いします
どうかこんな私を腐女子と言うなかれ
 (間奏)
だけどときどき考える
イケメン同士が仲良くしてると
なんだかかわいいあいつらかわいい


「どっちが攻めかな?(笑)」


やばいよ!

この思考はこりゃどう見ても

腐女子です

違う!そうじゃない!

別にギシアンとか考えてるわけじゃない
ちょっとした 小ネタ のつもりが

うっかり本気に取られる

だって一般人は小ネタでも

そんな受けとか攻めとか


普通は考えな~い


 (生まれてすみません)


--


つい調子に乗って歌詞全部書いてしまった。


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@5,286万 LV261 現金 1,321万



関連記事
スポンサーサイト
2007-10-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
