
--------(--)
 

【pya!】時の流れを忘れさせる時計 (2006-06-28)【織姫】ついでに思い出したこちらのネタで

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546
時の流れを忘れさせる時計


BLEACHの井上織姫がネギを手にしているデザインの時計のバックにLoitumaのIevan Polkkaが流れるという、ただそれだけのFLV。これも当時流行りましたねえ。ネギを持っているということで初音ミクを連想する方が多いようですが、こっちの方が先だったと思う。BLEACHの2話あたりで車に轢かれそうになった織姫が手にしたネギを回しながら一護・ルキアに言い訳するシーンだったな。言い訳ってことでもないのか。

やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるんらーりぴたりるんらーるっぱりるぴらんこれかんろっかやきりかんぐー。まっちゃっちゃーやりびだりりんらびりちたんりんらんでんらんどーあばりっかったーばりっぱりーばりびりびりびりすてんてんどんどんやばりんらすてんらんてんやろーわらぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅーやぶー、わでぃーだんりんらんせんらんどぶだけだげだげどぅーどぅーでーやどー。



VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKUVOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
(2007/08/31)
Windows

商品詳細を見る
初音ミクよりも先にネギを標準装備したキャラクターがいた・・・



BLEACH―ブリーチ― 27 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 27 (ジャンプコミックス)
(2007/04/04)
久保 帯人

商品詳細を見る
その名は井上織姫!w 「事象の拒絶」ってホントに出来たら凄いだろうなぁ。



関連記事
2011-04-04(Mon)
 
http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/
【pya!】時の流れを忘れさせる時計 (2006-06-28)【織姫】ついでに思い出したこちらのネタで - ぎゃわ
[http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/]  2017-01-04 00:12

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
