スポンサーサイト

--------(--)
 

【替え歌M@ster】アイドルマスター ザンボット3+α【猫ジーナP】 歪みなさに一点の曇りもないッ!(笑)


アイドルマスター ザンボット3+α 猫ジーナPさん


微乳麗人ペッタンコ過ぎ・・・貴公のネーミングセンスは、もう何と評したら良いのかw 無敵超人ザンボット3といえば、某爆弾の所為で、幼い頃のトラウマとなっている現在オサーンも多いことだろう。ED曲に、ストーリー展開の救いのなさに、涙した人々は多いに違いない。…が、しかし、猫ジーナPは、そんな人達の心の傷を軽々と越えてゆく(笑) OPの執拗なフレーズの繰り返しでいじめ、そしてEDの切ない歌詞でもいじめる。これは、もう無間地獄、終わること無き千早いじめ煉獄であるッ!m9('A`)

貴公の歌詞の韻の踏み方の、かなり頭悪そうな擬音連発の歪みなさ、このOP/EDコンボに勝るものはないッと思っていたその時、ま・さ・か・の3曲目が始まる。ΩΩΩ<な、なんだってーww

「このちちさわるべからず」 ない乳なんて きにしない? あずさと比較たまらず"くっ" どたぷんしないよ ぺったんたん ない乳最高 ちっぱいさん



無敵超人ザンボット3 DVDメモリアルボックス無敵超人ザンボット3 DVDメモリアルボックス
(2003/06/27)
大山のぶ代、森功至 他

商品詳細を見る
+αの3曲目に言及するのは、ちょっとネタばらしかなぁと思いつつ、思いっ切り書いてしまいました(笑)



一休さん~母上さまシリーズ~第1巻 [DVD]一休さん~母上さまシリーズ~第1巻 [DVD]
(2005/02/25)
藤田淑子、桂玲子 他

商品詳細を見る
「桔梗屋さん、よく見て下さい。私が触ったのは、乳ではなく背中です。」 ・・・おや、誰か来たようだ。うわなにをすr…くぁwせdrftgyちはやlp;



関連記事
スポンサーサイト
2011-03-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
