
--------(--)
 

【ルパン三世】キョロちゃんでダバダバ【手描き】このMADはいい!w なんという峰不二家(笑)


【ルパン三世】キョロちゃんでダバダバ【手描き】
まろやかサトルさん


おお、これはいい。素晴らしい完成度ですね。ルパン三世+キョロちゃん。更にカールおじさん、不二家のペコちゃん(笑) おっとっとのくじらまでいるし。チャーリー・コーセイ氏の歌がやはりいいんですかねえ。ED曲「その2」も勿論大好きなんですが、OPに使われていた、この曲も好きです。旧ルパン第11話、ルパンがボート上の悪役を、手錠がかけられて(直前に銭形がかけたもの)いる為、口で撃鉄を起こしてP-38で撃つシーンが最強と思っているおっさんが通りますよ。

キョロちゃんにして、この再現率ってのは凄いですよねえ。子供の頃は「Lupin the third」と歌っている部分が英語であるということがわかっていなくて、何と歌っているのか理解してなかったですねw いやぁ、しかし、なんという峰不二家ww ペコちゃんのダンスもちゃんと原作の不二子のダンスを再現しています。ダバダバダバダバダバダバダバダ~♪



ルパン三世 first- TV. BD-BOX [Blu-ray]ルパン三世 first- TV. BD-BOX [Blu-ray]
(2008/12/21)
山田康雄、小林清志 他

商品詳細を見る
ルパーン ルパーン ルパーン ルパーン ルパン the Third



森永 チョコボールピーナッツ 25g(20個入)森永 チョコボールピーナッツ 25g(20個入)
森永

商品詳細を見る
金なら1枚、銀なら5枚!(笑)



関連記事
2011-03-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
