スポンサーサイト

--------(--)
 

【究極戦隊ダダンダーン】挨拶戦隊ポポンポーン【ありがとウサギ】 やはり子門真人さん系統のものがあったら迷わずピックアップ(笑)




な、なんというダダンダーン(笑) 究極戦隊ダダンダーンのパロディですね。タイトルだけで噴きました。挨拶戦隊ポポンポーンw 守れ正義の手で明日の空を ゆくぞ炎の真っ只中へ 勇者ダダンダーン 力の限り 今日も闘う命を懸けて 黒く穢れた悪魔の手に 奪われた青い地球を 取り戻せ3つの力で …うむ、「魔法」ですから、結構あってるかも(笑) さよなライオンも、ありがとウサギも言葉の魔法で斗う戦士ってことですね? ポポンポーンという部分だけで、即ダダンダーンが連想できてしまったのもアレですが、まぁそれはいいとして。ああ、もう、やっぱり子門さんの歌は熱いなぁ、カッチョイイなぁ。しかし実に見事にジャケット絵を再現してますね。子門真人さんの声が一瞬で脳内再生されて、迷うことなくピックアップしていました、記事に!w 流れる血潮が胸を焦がす~♪



究極戦隊REMIX beatmania ANI-SONGS MIX究極戦隊REMIX beatmania ANI-SONGS MIX
(2001/03/21)
オムニバス、子門真人 他

商品詳細を見る
究極戦隊ダダンダーンの歌は、熱い歌詞がいいですぜ



関連記事
スポンサーサイト
2011-03-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
