スポンサーサイト

--------(--)
 

【替え歌】チキチキマシン猛レース(美希)【アイドルマスター】 猫ジーナP ブラック魔王・ケンケン組はまだ見えない 終点まであと100メートルと10センチ!


【替え歌】チキチキマシン猛レース(美希)【アイドルマスター】
猫ジーナPさん


世界最大の大レース、マンガワールドチャンピオンをかけたチキチキマシン猛レース。いよいよスタートの時間がやってきたよぉ 凝りに凝ってる各マシンは どれもこれも世界にたった1台きりのスペシャルオーダーメイド、超特製品。現在トップはオバケと恐竜のコネクトマシン、ヒュードロクーペ。続いて2番は熊八・ヨタロー組のポッポSL。ポッポ、ポッポと追い上げてきたよぉ。3番手は飛行機になったり潜水艦になったり何にでも変わってしま­う忍術自動車、ドクター­Hのマジックスリーと、紅一点カワイコちゃんの運転するプシーキャットの猛烈なデッドヒ­ート! 悪名高いブラック魔王・ケンケン組のゼロゼロマシンはまだ見えな­い。どうせまたない知恵絞って何か悪いこと考えているんだろうよね(笑) さあいよいよゴール間近、終点まであと100メートルと10センチ! 各車一斉にラストスパート!


ああ、この名ナレーションは野沢那智さんだったんですねえ。あまりにも印象的なので、猫ジーナPの動画にこのナレが含まれていないのが非常に残念です(笑) ま、その代わり、と言えるのかはわかりませんが、『小川ローザ』成分が非常に豊富な動画となっておりますw OH!モーレツ! いや、猛レーツ、か(笑) まったくこの星井美希はどこの小川ローザなんでしょうかねえ。ちなみに小川ローザ画像検索Linkでも書いておくか。


小川ローザ画像検索


ああ、もう何だか美希のことはぶっ飛んでしまいました。あのナレーション最後の部分「終点まで」ってところに時代を感じずにはいられないです。今だったら間違いなく「ゴールまで」と記述するでしょうねえ('A`)y-~ 終点まであと100メートルと10センチ!w またしても猫ジーナP動画取り上げてしまったZE!



チキチキマシン猛レース コレクターズボックス [DVD]チキチキマシン猛レース コレクターズボックス [DVD]
(2001/08/10)
野沢那智、 他

商品詳細を見る
ケンケンの、あの特徴的な笑い方、よく真似したものですよ(小学生の頃)



ケンケン ドライバー用ヘッドカバー H199ケンケン ドライバー用ヘッドカバー H199
()
LITE

商品詳細を見る
あの笑い声は一度聴いたら忘れ難いですよねw



関連記事
スポンサーサイト
2011-03-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
