スポンサーサイト

--------(--)
 

『Facebook』「僕と契約して実名になってよ!」 タイトルでついクリックした私は負け組か('A`)y-~ キュゥべえの野郎、目立ち過ぎだZE

「如月千早」と「踊」っちまったんだよ…
http://getnews.jp/archives/102636
『Facebook』「僕と契約して実名になってよ!」
(画像はキュゥべえ見せたかっただけなので先日の使い回しですw)


キュゥべえのヤツ、こんなとこにまで顔出してるのかよ(笑) 私も、しばらく前に「いいね!」する為にアカウントは取得したのですが、実名じゃないアカウントがBANされまくってるよーという記事は見ていたので、私のアカウントも実名じゃないしBANされっかもなーw などと半分わくわくしている今日この頃だったのですが、↑の記事を見つけて再登録可能なことを知りました。おー、もう一度登録できるのか。ま、私は、この「ぎゃわ」とか「gyawa」ってハンドル・ネーム、既にかれこれ25年は使ってるんだけどな。既得権を認めてくれてもよろしくてよ?(笑) しかし、再登録後に更にもう一度BANされたとなっていますね^^;この記事だと。スゲーなFacebook! これは生活習慣の違いとしか言いようがない。ネットではハンドル・ネームが普通だもんなぁ、日本だと。しかし、この記事の


忙しい人のために説明すると
『Facebook』で友達ができた→一人じゃない→もうなにも怖くないマミられる



の部分で噴いたw 確かにわかる人にはわかりやすいな(笑)

※マミ先輩ェ・・・



魔法少女まどか☆マギカ お守り 巴マミ -厄除祈願-魔法少女まどか☆マギカ お守り 巴マミ -厄除祈願-
(2011/04/08)
ブロッコリー

商品詳細を見る
マミ先輩の厄除祈願のお守りって・・・ うぅ商品としてどーなのよッ^^;;



Facebookでビジネスを加速する方法Facebookでビジネスを加速する方法
(2011/03/03)
中嶋 茂夫

商品詳細を見る
まぁ、海外ではWebといえばFacebookのことと言ってもいいみたいな国もある様ですが・・・ 日本ではどーなんのかねえ('A`)



関連記事
スポンサーサイト
2011-03-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
