スポンサーサイト

--------(--)
 

【IKZO】ガッ☆【星間飛行】全農連P マクロスF(Farmer)とIKZOはベストマッチ(笑) アッグ・リカルチャー キラッ☆ 御存知ないのですか?!超自給スンデレラ・イクちゃんです


ガッ☆ 全農連Pさん


(爆) 既に数年前に見て知ってはいるのだが… 何度見ても笑ってしまうわww IKZOの汎用性は化け物かッ(笑) なんで「星間飛行」で合ってるんだ。もう結構前の動画だけど、思い出した様にピックアップしてしまいましたわ。いや~吉幾三さん、凄いですね。色々な意味でww 御本人がニコニコ動画を見て、MAD系の録音をしたなんて記事もあったけど、この幾三ノリノリであるッ コメントで付けられた歌詞も秀逸ですな。「休耕か」とか「農村の星空」とか、もう、そうとしか聴こえなくなって来るから困る^^; IKZOさんのこの歌は、基本的になんでも合うんだよね。スンクロ率441.93%だし。ホント汎用性高すぎて、もういい加減にしてくれないと笑い死ぬ。御存知ないのですか?!彼こそ超自給スンデレラ・イクちゃんです(ぉぃぉぃ



劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”
(2011/03/09)
シェリル・ノーム starring May’n&ランカ・リー=中島愛 produced by 菅野よう子

商品詳細を見る
御存知ないのですか?! 彼こそ超自給スンデレラ、イクちゃんですッ



星間飛行星間飛行
(2008/06/25)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る
ガッ☆ …ファイガ、アイスガ、ケアルガの例を出すまでもなく、"ガッ☆"とはキラッ☆の破壊力が最上級のものに対する敬称であるッw



ファイナルファンタジー5ファイナルファンタジー5
(1992/12/06)
SUPER FAMICOM

商品詳細を見る
↑ んなワケねーだろッww ('A`)やれやれだぜ



関連記事
スポンサーサイト
2011-03-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
