スポンサーサイト

--------(--)
 

面白い恋人 vs 白い恋人 こんなもんがあるんですね今は(笑)

面白い恋人 画像検索


白い恋人 画像検索


つーことで、営業部の部長が大阪土産に買ってきた「面白い恋人」がネーミング通り面白かったので本家「白い恋人」と画像比較してみたッ(笑) なんばグランド花月で売っているらしいが、なんという潔(いさぎよ)さw 大阪城をあしらったデザインも良く出来てますねえ。ここまで正々堂々とパクってあるとホント笑っちゃいますね。これ、商品の包装にローマ字で何か書いてあるんですが、細かくて読めないんですよね。面白いこと書いてありそうなんだけどなーw なんか、この細かくローマ字で背景に何か書いてあるのってその昔、漫画少年誌に掲載されてた某漫画を思い出してしまいました。一時期流行ったよな、この手のやつ。作者が読者に向けて何か背景にちょっと書いておくみたいな。少年チャンピオン(秋田書店)だったかなぁ・・・



【北海道銘菓】白い恋人 (石屋製菓) 24枚入(ホワイト12枚・ブラック12枚)【北海道銘菓】白い恋人 (石屋製菓) 24枚入(ホワイト12枚・ブラック12枚)
()
石屋製菓株式会社

商品詳細を見る
北海道のお土産として有名な本家様



週刊少年チャンピオン40th 創刊40周年記念特別編集週刊少年チャンピオン40th 創刊40周年記念特別編集
(2010/02/08)
週刊少年チャンピオン編集部・編

商品詳細を見る
たしか…チャンピオンだった気がするんですがね。背景の細かいローマ字を読むのも楽しかったです。



関連記事
スポンサーサイト
2011-03-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わらいあふれる おおさかのまち
わらわしわらわされ おおさかのまち
ひとをわらわせるのがだいすきな おおさかのひと
あなたにも えがおの おもいでをおすそわけ

ですね、パッケージのローマ字。
面白いことじゃなくてなんかいいことだったw
2011-03-06 07:10 | 猫ジーナ | URL   [ 編集 ]

おおお、ありがとうございます 

なーんと、そう書いてあるのか。最初のほうは読めたんですが、コントラストが悪くて最後まで読めなかったのです。流石大阪。笑顔の思い出、いいですね('A`)y-~
2011-03-06 19:58 | ぎゃわ | URL   [ 編集 ]

Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
