スポンサーサイト

--------(--)
 

涼宮ハルヒの微笑 @wiki涼宮ハルヒのSS この完成度は素晴らしいですね

涼宮ハルヒの憂鬱
http://www25.atwiki.jp/haruhi_vip/pages/975.html
涼宮ハルヒの微笑 @wiki


「涼宮ハルヒの憂鬱」の二次創作物(SS:ショートストーリー)は結構な数読んだのだが、これは非常に完成度が高かった。久し振りにいい二次創作物に出会った感じ。これだけの筋書きが考えられるなら作家としてやっていけそうな気もするが、ベースとなる作品があればこそなので、まぁ難しいんでしょうね。いやぁでも、これは久し振りで時間を忘れて没頭して読み進めましたよ。原作の登場人物の、こんな時やあんな時の台詞・リアクションをかなり細かく伏線として回収してますね。ストーリー展開も見事ですし、読み応えありました^^ 主要キャラクター全てに惜しみない愛を注いだ、って感じでしょうか。やっぱり愛だろ、愛ッ!w



TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.4 鶴屋さんTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.4 鶴屋さん
(2006/12/06)
鶴屋さん(松岡由貴)

商品詳細を見る
「ジョン兄ちゃん、久しぶりっ! いや、キョン君って呼んだ方がいいのかなっ?」



TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.5 朝倉涼子TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.5 朝倉涼子
(2006/12/06)
朝倉涼子(桑谷夏子)

商品詳細を見る
「長門さんとお幸せに」



関連記事
スポンサーサイト
2011-03-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
