
--------(--)
 

【替え歌】シャアが来る【アイドルマスター】 猫ジーナP モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差でないということを教えてやるッ(笑)


【替え歌】シャアが来る【アイドルマスター】 猫ジーナPさん


うはw いつにも増して歪みねえ(笑) 流石猫ジーナP、流石赤い彗星、いや、蒼い彗星か! 流石如月千早。やはり「モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差ではないと言うことを教えてやる」という台詞が一番合うんでしょうね、この動画には!(笑) グラビア水着の胸囲の違いが戦力の決定的差ではないということを(ry

「ふふふ… あずさ、聞こえていたら、君の胸囲のどたぷんを呪うがいい」
「何? どたぷんだと!?」
「そう、どたぷんだ」
「ち…チヒャア、お前は!」
「君はいい友人であったが、君の乳上がいけないのだよ…フフフフ‥ ハハハハハハ!!」
「チヒャア!謀ったな!チヒャアアアアアア!!」
「巨乳艦隊に栄光あれえェェェ!!」


「私の姉、諸君らが愛してくれた三浦あずさは死んだ! 何故だ!?」
「ボインだからさ…」




【ガンダムウォー】ガルマ・ザビ【ガンダムウォー】ガルマ・ザビ
()
不明

商品詳細を見る
「「謀ったな、チヒャア!!!」」



シャアが来るシャアが来る
(2006/10/25)
堀光一路、戸田恵子 他

商品詳細を見る
「グラビア水着の胸囲の違いが戦力の決定的差ではないということを教えてやる」



関連記事
2011-02-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
