スポンサーサイト

--------(--)
 

QBかがみん【まど☆マギ】 pixiv 中の人つながりですね


QBかがみん【まど☆マギ】


まぁいろいろと各所で話題になっている例のアレですが、pixivでネタ見つけたので拾い上げてみましょう(笑) 所謂、中の人つながりですね~ 綺麗にハマっていると思います。かわいらしい感じに描けていますが、キュゥべえの本性は(略)みたいですねえ、漏れ聴こえてくる話を聴くと。pixivにキュゥべえ素材があったので私も1つ絵を作ってみました。まぁ画像編集技術は低いので、こんなもんです(笑)



「如月千早」と「踊」っちまったんだよ…


・・・結局ネタは千早だった。 or2



特攻の拓〈2〉外伝 解き放たれた野性の天使達 (マガジン・ノベルス)特攻の拓〈2〉外伝 解き放たれた野性の天使達 (マガジン・ノベルス)
(1996/02)
佐木 飛朗斗、所 十三 他

商品詳細を見る
すんません、元ネタ全く知らずに使ってます、ハイ m(__)m



らき☆すた かがみクッションカバーらき☆すた かがみクッションカバー
(2009/03/03)
コスパ

商品詳細を見る
一応、こっちは元ネタちゃんと知ってますw 勘違いしないでよね、全然元ネタ知らずに使ってるワケじゃないんだからねッ!



関連記事
スポンサーサイト
2011-02-26(Sat)
 
【フィギュア】キュゥべえさんを作ってみた【まどか☆マギカ】
<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm13741313">【ニコニコ動画】【フィギュア】キュゥべえさんを作ってみた【まどか☆マギカ】</a>【フィギュア】キュゥべえさんを作ってみた【まどか☆マギカ】※YouTube版
[日本中のコレクターを応援するホビー情報ブログ]  2011-10-11 11:34

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
