スポンサーサイト

--------(--)
 

【アイドルマスター】「迷走Mind」を影山ヒロノブっぽく歌ってみた。【っぽいP(聖ジェルノンP)】


「迷走Mind」を影山ヒロノブっぽく歌ってみた。
っぽいP(聖ジェルノンP)さん


う~ん、やはり、っぽいPは上手いですネエ。この迷走Mindなら影山っぽい歌い方が見事にハマるだろうと思って聴いてみたのですが、バッチリです!(笑) \Sparking!!/\Sparking!!/みたいなw もう嬉しくなっちゃいますね。迷走Mindも好きな曲だし、っぽいP(聖ジェルノンP)の声も好きだし。素晴らしい歌ってみm@ster動画です、ぎゃわ的に。影山ヒロノブっぽいのはモロチン、じゃなかった勿論なのですが、やっぱり私の耳には子門真人っぽい感じに聴こえてしまうのですよねえ('A`)y-~ いいなぁ。っぽいP(聖ジェルノンP)の新曲(笑)聴いてみたいです!(期待しています) この歌唱力羨まし過ぎるZEッ!



聖闘士星矢 主題歌&BEST聖闘士星矢 主題歌&BEST
(2006/06/21)
アニメ主題歌、影山ヒロノブ 他

商品詳細を見る
あとどれくらい進めばいいの もう壊れそう この道を選んでひたすら突っ走ったよ でも苦しいの…



【ヴァイスシュヴァルツ】 迷走Mind【CC】 IMS07-075CC 《 THE IDOLM@STER 》【ヴァイスシュヴァルツ】 迷走Mind【CC】 IMS07-075CC 《 THE IDOLM@STER 》
()
ヴァイスシュヴァルツ-アイドルマスター

商品詳細を見る
90度左に回転させたいと思うのは私だけではないはずだッ(笑) 真ぉぉぉ俺だぁぁぁ



関連記事
スポンサーサイト
2011-02-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

|ω・)こっそり その昔”っぽいP”ぽく歌おうとして失敗した”っぽくないP”という方がいましたにゃ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4853792

え?中の人なんていませんよ?w
2011-02-23 15:12 | 猫ジーナ | URL   [ 編集 ]

っぽくないPさん、いうこそよらっしゃいました!ww 

あっはっは、っぽくないPさん、うこそらっしゃいましたッ! どのくらい、っぽくないのか確かめてしまいましたよ(笑) m9('A`)<っぽくない言いたいダケとちゃうんかと! 嗚呼しかしそれにしても、っぽいPの歌唱力は無駄遣い過ぎて羨ましい・・・

またしても餌を与えられるままに猫ジーn(ry…を\Sparking!!/もといストーキングしてしまった男、スパイダーマッ(BGMは脳内補完でオネガイシマス)
2011-02-23 22:26 | ぎゃわ | URL   [ 編集 ]

Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
