スポンサーサイト

--------(--)
 

【MAD】 Fate/stay night 真ルートOP 『disillusion』【アイドルマスター】 ぱるぷんてP


【MAD】 Fate/stay night 真ルートOP 『disillusion』
ぱるぷんてPさん


Fate/stay night、私も好きですよ。アイマス×Fateと聴けば、しかも真が歌っているとなれば、見ないわけに行かないじゃないですか。とゆーことで配役にも笑ってしまった、ぱるぷんてPのFate×アイドルマスター動画を御覧あれ。固有結界の背景は凄いですね。Fateだと私は遠坂凛なのですが、律子が凛役やるのもアイマスね、いや合いますネエ。OP曲も好きな曲ですし、文句なくマイリスですよ! やよいがランサーなのは全く納得がいかないがなww タイガーが小鳥さんなのも合うと思うし、衛宮志郎が真なのもいい。伊織がイリヤってのもバッチリだと思う。だがしかし、最後のオチにも笑ってしまったが、セイバー=美希なのは何故なんだ? それじゃぁただのアーフゥ王だろう。セイバーは胸的にも千早じゃないn…うわなにをすrくぁwせdrftgyふじこlp;・・・ 



劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS オリジナルサウンドトラック劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS オリジナルサウンドトラック
(2010/04/28)
(アニメーション)

商品詳細を見る
凛のメガネ姿もいいもんですね



ricordanza - Fate/stay night TV song collection -ricordanza - Fate/stay night TV song collection -
(2009/12/23)
TVサントラ

商品詳細を見る
星井美希が私を演じるなど有り得ませんッ!(胸囲的に)



figma Fate/stay night ライダーfigma Fate/stay night ライダー
(2010/05/29)
Max Factory

商品詳細を見る
あずささんがライダーなのは、スタイル的には納得なんですが、ぎゃわ的にはキャスターで配役して動かしてみたい…かな。Pは勿論、葛木宗一郎だッ



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-03 星井美希THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-03 星井美希
(2010/11/03)
星井美希(長谷川明子)、天海春香(中村繪里子) 他

商品詳細を見る
('A`)<なんというアーフゥ王!w



disillusion -2010- (「Fate/stay night」TV reproduction OPテーマ)disillusion -2010- (「Fate/stay night」TV reproduction OPテーマ)
(2010/01/22)
タイナカサチ、タイナカサチ feat.樹海 他

商品詳細を見る
このOP曲も大好きですねえ



関連記事
スポンサーサイト
2011-02-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
