スポンサーサイト

--------(--)
 

ニコマス昭和アニメ同好会 そろそろ動画制作に向けて動き出すようですよ!




コミュニティーオーナー、Gたま(ネコ系)氏のメッセージが更新されたので記事にしておきましょう。2月末までで参加受付を締め切りますってことでしたが、そろそろ期限が近付いてきました。掲示板の書き込みによると参加Pは現時点で14名。結構増えましたネエ。制作されるメドレーは長時間に及ぶものになりそーですね(笑) 昭和の日にアップロードされたらGWのお楽しみの1つに致します。私は動画制作できないので、当記事にて広報活動を行うことにより支援致します!



「マジンガー対ゲッター」ヴォーカルアルバム「マジンガー対ゲッター」ヴォーカルアルバム
(2001/06/27)
ビデオ・サントラ、JAM Project 他

商品詳細を見る
何か昭和アニメ的商品を貼り付けておきましょうかね~



世界名作劇場35周年記念 世界名作劇場 オープニング&エンディング集 [DVD]世界名作劇場35周年記念 世界名作劇場 オープニング&エンディング集 [DVD]
(2010/06/25)
大杉久美子、大和田りつこ 他

商品詳細を見る
ロボットアニメだけじゃない! こんなのもあるよッ



巨人の星コンプリートBOX Vol.1 [DVD]巨人の星コンプリートBOX Vol.1 [DVD]
(2006/09/08)
古谷徹、加藤精三 他

商品詳細を見る
スポコンものもありますよね。最近でもあんのかねスポコンて。あ、イナイレはどーなの?w



キャンディ・キャンディ (8)  講談社コミックスなかよし (315巻)キャンディ・キャンディ (8) 講談社コミックスなかよし (315巻)
(1978/11/22)
いがらし ゆみこ、水木 杏子 他

商品詳細を見る
少女漫画だってあるのだ。私の中では少女漫画の代表はコレなので貼っておこうかね('A`)y-~



エースをねらえ!エースをねらえ!
(2004/02/04)
HIROMI

商品詳細を見る
汚超腐人、もとい、お蝶夫人のアップ。やっぱりこの作品って岡ひろみよりもお蝶夫人のイメージなんですよねえ。少女漫画+スポコン=エースをねらえ!って感じ?



アストロボーイ・鉄腕アトム Vol.1 [DVD]アストロボーイ・鉄腕アトム Vol.1 [DVD]
(2003/10/03)
お茶の水博士、アトム 他

商品詳細を見る
もっと古いヤツだってありますよねw 狼少年ケンのOP、猫ジーナPのがあったよなぁ確か。



関連記事
スポンサーサイト
2011-02-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
