
--------(--)
 

【MikuMikuDance】フェード・イン!!【勇者配布】 なんというOPの再現率!勇者ライディーンへの溢れる愛を堪能できる動画 みせたがりP


【MikuMikuDance】フェード・イン!!【勇者配布】
みせたがりPさん


うおおおおぉぉぉ こ、これは・・・ もう感涙ですよ。凄い。なんというOPの再現率。ドローメのやられっぷりが素晴らしいww MikuMikuDanceの出来の良さもあるんでしょうが、なにをおいても、みせたがりPの愛と努力の結晶でしょう。嗚呼、子門真人さんの声が聴こえる…(殆ど病気w) いやぁ何か嬉しいですね。勇者ライディーンは大好きなロボットアニメなので、もし余力があるなら是非EDも拝みたいものです。UPされた暁には謹んで拝見・拝聴させて頂きます。みせたがりPの「俺は洸だ」を聴いてみたい。フェード…フェード…フェーーードインンン!ゴッドゴーガン!!(やっぱ病気ですねw) 何故だろう何故だろう心が燃える・・・ 守れライディーン、みんなの夢を!

※正直、初音ミクさんの歌だと燃え成分が足りないのだが、そこは脳内補完だッ!!w



勇者ライディーン DVDメモリアルBOX(1)勇者ライディーン DVDメモリアルBOX(1)
(2001/03/25)
神谷明、高坂真琴 他

商品詳細を見る
急げライディーン待っている敵が 俺は洸だ君の仲間だ



超合金魂 GX-41S 勇者ライディーン DXフェードインセット超合金魂 GX-41S 勇者ライディーン DXフェードインセット
(2008/04/26)
バンダイ

商品詳細を見る
いつだろういつだろう平和が来る日



勇者ライディーン DVDメモリアルBOX(2)勇者ライディーン DVDメモリアルBOX(2)
(2001/06/25)
神谷明、高坂真琴 他

商品詳細を見る
斗えと斗えと誰かが叫ぶ いくぞライディーン果てしない空へ



関連記事
2011-02-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
