スポンサーサイト

--------(--)
 

【替え歌】海賊戦隊ゴーカイジャー【アイドルマスター】 猫ジーナP 仕事早過ぎだろう、常識的に考えてw


【替え歌】海賊戦隊ゴーカイジャー【アイドルマスター】
猫ジーナPさん


なん・・・だと・・・?! 1回目放送終了後2時間半・・・以内だと・・・?!(笑) 猫ジーナPには妄(漢字で書く必要はないのでしょうが…まぁ気分で)、脱帽です。しかも御本人は"放送中にUPしたかった"とかおっしゃってますしねえw 曲もいかにもヒーロー物のOPって感じでいいですね。やっぱり戦隊名やヒーロー名が出て来ない歌詞じゃ物足りないですからね。これもご多分に漏れず(って言っていいのか?w)歪みねえ千早いじめだZE! 私も猫ジーナPのストーカーとして迷わずblog記事で追いかけてしまいましたよ。余りにも早い動画制作には驚かされますが、御無理のない範囲で末永く楽しませて頂きたいと思います。あと千早に殺されない様にww

動画とは余り関係ないが、開発技官インサーンの声は、なんとあの永遠の17歳、井上喜久子(ぉぃぉぃ)さんだッ!!ww 「この虫けら共がッー!」(ネタ元・マクロスF)とか言うのかネエ。日曜日の朝7:30じゃ私は番組を見ることはないだろうがなッ^^;;

http://www.tv-asahi.co.jp/go-kai/index.html
 ↑ゴーカイジャーのサイト(参考資料(笑))



海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌(初回限定盤)海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌(初回限定盤)
(2011/03/02)
Project.R

商品詳細を見る
ピンクだけじゃなくてイエローも女性キャラなんですよね。まぁ最近の戦隊物では珍しくはないのかも知れないけど。インサーンの声、ちょっと聴いてみたい(笑)



CLAYMORE INTIMATE PERSONA~キャラクターソング集~CLAYMORE INTIMATE PERSONA~キャラクターソング集~
(2007/09/27)
TVサントラ、ミリア(井上喜久子) 他

商品詳細を見る
おお、そーいやCLAYMOREのミリア姉さんも井上喜久子17歳(おいおい)でしたか…



関連記事
スポンサーサイト
2011-02-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
