スポンサーサイト

--------(--)
 

とある憂鬱子の芸能活動(キョン子×アイマス)【キョン子P】 1話からいってみようか!


とある憂鬱子の芸能活動(キョン子×アイマス) 1話(修正版)
キョン子Pさん

【お約束の前置き】性転換物が許せない方は再生ボタンをポチらないで下さい。見たあとに怒られても困りますのでッ!

お、話数もかなり揃ってるし、これ、超大作じゃない? 最近、「涼宮ハルヒの憂鬱」の二次創作物をいろいろと探して楽しんでいたんですが、これは長編だなぁ。ショートストーリーのテキストを携帯メールに送って通勤時に読むのことはあったんですが、ニコニコ動画でもなんかあるんじゃねーのか?と思って探したら見つけてしまいましたよ。キョン子P(エミィ)さん、女性のようですが、第一話から順に見ていくと、段々と動画制作の技術が上がってきてるのがわかって、感心してしまいます。話数が多くて、まだ完全には見切れていないんですが、徐々に動画のクオリティが上がっていくのが素晴らしいですねえ('A`)y-~ 第二話も貼っておこうかな。




とある憂鬱子の芸能活動(キョン子×アイマス)第二話


第二話は30分の大作だぞ!(笑) 凄い、どんだけ手間かけてんだ^^; 楽しませて頂きました!



劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック
(2010/01/27)
サントラ、エミネンス交響楽団合唱団 他

商品詳細を見る
最近ハルヒ二次創作ものが、ちょっとマイブーム。



涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング
(2007/02/21)
キョン(杉田智和)、涼宮ハルヒ(平野綾) 他

商品詳細を見る
貧乳?事務員?お嬢様?迷子?はらぺこキャラ?腐女子? どーでもいいが俺に構うなよッ! ってところでしょうかね。



TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希
(2006/07/05)
長門有希(茅原実里)

商品詳細を見る
キャラソンを貼ってみましょうかね。長門なら偶像人間(アイドロイド)ってところでしょうか(笑) 某Pのネタから引用させて頂いちゃいましたッ



【ヴァイスシュヴァルツ】 天海 春香【箔押しサイン】 IMS07-055SSR【ヴァイスシュヴァルツ】 天海 春香【箔押しサイン】 IMS07-055SSR
()
不明

商品詳細を見る
話数進んだあとの方で閣下出てくるのちらっと見たんですが、なんかハルヒに見えてくるんですがw



関連記事
スポンサーサイト
2011-02-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

本当に本人ですw 

初めましてこんばんわ。
キョン子P本人ですw

コメントは何か問題があれば、消して頂いて問題はありませんので対応お願い致します。

ニコニコの方でウオッチリストから飛んで来ました。
視聴&紹介して頂きありがとうございますm(_ _)m

毎回、ぎゃわさんのような方々に応援して頂き、嬉しく思っています。
今後とも頑張って良く面白い作品を製作して行きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

それと毎回、誤字とかがあって本当にすいません(汗)
2011-02-12 22:37 | キョン子P | URL   [ 編集 ]

まさかの御本人登場Σ( ̄□ ̄;) 

Σ( ̄□ ̄;)おおっと、まさかの御本人登場だぁ。

わざわざ書き込みありがとうございます。29話まで上がってるみたいですが、超大作ですね。長時間の動画を制作する手間は物凄いものがあるんだろうと思いますが、楽しめる範囲で続けていただければと。また動画内でキョン子のぼやきやツッコミを拝見させて頂きます!(笑)

※ちなみにアイマスでは菊地真がお気に入りです。
2011-02-13 00:16 | ぎゃわ | URL   [ 編集 ]

Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
