スポンサーサイト

--------(--)
 

【替え歌】銀河鉄道999【アイドルマスター】 猫ジーナP @涼


【替え歌】銀河鉄道999【アイドルマスター】
猫ジーナPさん


('A`)<もたもたしているうちに弟子に先を越された男、スパイダーマッ!ww と言うワケで、先にスリーナインEDの替え歌UPされちゃった猫ジーナP動画を取り上げてみよう(笑) いやぁ相変わらずで安心しますね。一番凄かったのは投稿者コメントかも知れない。ボイーン・胸アルダスって歪みなさ過ぎて噴くわw エア郎・・・って、おい! 毎度のコトながら、なんという原作ブレイカー(笑)

[ 配役 ]
ボイーン・胸アルダス : 星井美希
ほしいの・エア郎   : 如月千早

って感じでしょうかねえ。('A`)y-~ 猫ジーナPの歪みなさには毎回「またお前か」タグを付けてしまいますよw スパイダーマン風に表現するとすれば、私はさしずめ「歪みなき千早いじめを追い続ける男」なんでしょうかねえ。




【替え歌】「銀河鉄道999ED」【歌ってみm@ster】
@涼さん


ちなみに@涼さんの「先を越した」動画は↑これだ!w なんとなく悲しげに歌う@涼さんの美声が聴けるのはニコニコ動画だけ! この師匠にしてこの弟子あり、なんでしょうか・・・



銀河鉄道999 [Blu-ray]銀河鉄道999 [Blu-ray]
(2009/09/09)
野沢雅子、池田昌子 他

商品詳細を見る
猫ジーナP&@涼さんの替え歌のおかげでメーテルのイメージは崩壊した。謝罪と賠償を(笑)



銀河鉄道999 3 SPECIAL SELECTION [DVD]銀河鉄道999 3 SPECIAL SELECTION [DVD]
(2008/09/01)
不明

商品詳細を見る
エア郎・・・ (ネーミング自重城w)



関連記事
スポンサーサイト
2011-02-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

|ω・)こそ 美希には別の役があるので配役は次のとおりですにゃw

マァビッグ 三浦あずさ
胸アルダス 秋月律子
ネーテル 星井美希
欲しいのエア郎 如月千早

映画版の歌詞作った時に役も考えてあったのですが、映画版も寝かしたままです(^^;
2011-02-10 03:45 | 猫ジーナ | URL   [ 編集 ]

ほしいの!(主に胸が) 

ほしいの!w ってことで、そーか、そー言われてみればそーですよね!(笑)

ネーテルぅ~またひとつぅ~サプリ増えたよー
あ、これは弟子の方の歌詞でしたかね?

確かに言われてみれば、ネーテルでしたね。あふぅ。
どたぷん・マァビッグ… 最初、元キャラが何だか気付かなかったですww 原形留めてなさ過ぎでしょう、常識的に考えて(笑) 流石猫ジーナP、歪みネエw

※やっぱり"ほしいの"でしたか。それしかないと私も確信していました!w
2011-02-10 23:24 | ぎゃわ | URL   [ 編集 ]

Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
