スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

さて、飲み歩き記事でも書いておきますか 次の標的は天麩羅で決まりかな?(笑)

ぽくぽく 調布
http://r.gnavi.co.jp/p872000/
ぽくぽく 調布


では、ひさびさ飲み歩き記事いってみますかー 某氏等いつものメンバーでまたしても呑んで来ました。今回は以前1回呑ませてもらった上記のお店。予約も入れて準備万端整えて臨んだ(大袈裟)。コース頼んでも2,500円と比較的安上がりでいいですね。まぁ飲み放題つけたので4,000円/人となりましたが(笑) 選んだコースは『ぽくぽく満喫コース』。料理は、モツ煮込み、馬刺し、海鮮サラダ、串揚げ盛り、温卵のせ焼きそば、マンゴープリン等。時間が2時間と決まっているので、ぽくぽくで食べて満腹になったトコロで2軒目へGO-。もう1軒は駅前の「つぼ八」。東方見聞録も近くにあって、どっち行こうかと言っていたんですが、先に覗いたつぼ八に入れちゃったので、つぼ八にて。つぼ八では酒メインで。次は久し振りで天麩羅にしようかという話になりましたが、如何でしょうかね。数年振りの天ふじも良し、ちょっと足を伸ばして新宿つな八も良し。まぁ天ふじになりそーな気配ですが。現在フィリピン駐在のN先輩を囲んで呑めるのはいつになるでしょうかねえ。



スーダラ節 わかっちゃいるけどやめられねえ [DVD]スーダラ節 わかっちゃいるけどやめられねえ [DVD]
(2005/10/28)
クレージー・キャッツ、川口浩 他

商品詳細を見る
ちょいと一杯のつもりで呑んで~ いつのまにやらはしご酒~ ・・・わかっちゃいるけどやめられねえ、とくらぁw



関連記事
スポンサーサイト
2011-02-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。