スポンサーサイト

--------(--)
 

【MikuMikuDance】こっち向いてガンダ・・・ム? チャイニングガンダム、起動!(笑)


【MikuMikuDance】こっち向いてガンダ・・・ム?


『俺が・・・ガンダムだ!』 いや、俺が贋作だ! か(笑) 見る前から笑ってしまうだろうなと思いつつ、見て、それでも笑ってしまうという物凄いシロモノだ。しっかしニコニコの職人は仕事早いな。仕事早過ぎだろう、常識的に考えてw ま、ガンダムベースでちゃっちゃと3Dモデルできてしまうほどパクっていたって証明でもあるな(笑) チャイニングガンダムのネーミングも素晴らしくマッチしていますね。もう、どういうツッコミを期待しているのか。いや、どこから突っ込めばいいのか迷ってしまう程のツッコミどころ満載なモビルスーツだ。中国製モビルスーツは化け物か?!ww 私は前記事で「シナントロプス・ペキガンダム」と名付けたのだが、やはりここは"チャイニングガンダム"の方がしっくり来るな。いやもう爆笑させて頂きましたよ。騒々しいSEがちょっと邪魔だけど、しかし笑わせてくれるという。も~ホント、こっち向いてBabyの選曲もいいし、笑わせて頂きました。『オリジナリティが戦力の決定的差ではないということを教えてやるッ』 中国さんには、また面白いネタを期待しているぜッ!w



機動戦士ガンダム00 マイスター・ポートレート 刹那・F・セイエイ (アニメージュ文庫)機動戦士ガンダム00 マイスター・ポートレート 刹那・F・セイエイ (アニメージュ文庫)
(2009/12/17)
アニメージュ編集部

商品詳細を見る
やはり、コレを貼るしかないようだな。



赤い彗星スペシャル (ガンダムの常識)赤い彗星スペシャル (ガンダムの常識)
(2010/11/24)
オフィスJB

商品詳細を見る
モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差ではないということを教えてやるッ



関連記事
スポンサーサイト
2011-02-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
