
--------(--)
 

【アイドルマスター】あきらめたらそこで試合終了だよ。【スラムダンク】猫ジーナP 安西先生とは新しい猫ジーn…いつも通りだった(笑)


あきらめたらそこで試合終了だよ。猫ジーナPさん


安西先生(スラムダンク)ネタとは、新しい展開だな、猫ジーナP! と思って拝見させて頂きました。結果、


なんだ、いつも通りか('A`)y-~


無駄に感情こもった台詞が、なんか酷いいじめに・・・^^;; 「まるで成長していない」タグに千早も絶対陰で泣いてるな。・゜・(ノД`)・゜・。 安西…先生…、バストがほしいです・・・バストが! りっつぁんが先生役なのは順当なところですかねw



安西光義『あきらめたらそこで試合終了ですよ?』


SLAM DUNK 完全版 7 (ジャンプ・コミックスデラックス)SLAM DUNK 完全版 7 (ジャンプ・コミックスデラックス)
(2001/06/19)
井上 雄彦

商品詳細を見る
安西先生・・・バストが、ほしいです… バストが!



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早
(2010/12/08)
如月千早(今井麻美)、四条貴音(原由実) 他

商品詳細を見る
あの娘だけ増えるなんて・・・ 先生…



関連記事
2011-02-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
