スポンサーサイト

--------(--)
 

【替え歌】母を訪ねて三千里(真)【アイドルマスター】 猫ジーナP どうしちゃったんですか?!綺麗じゃないですかww


【替え歌】母を訪ねて三千里(真)【アイドルマスター】
猫ジーナPさん


なん・・・だと・・・?!


猫ジーナPが替え歌で酷くない・・・だと・・・?!

(笑) まぁ~そこまで驚く必要もないのですが、やっぱりみなさん驚く様で(笑)動画のコメントが、御乱心とか千早以外は綺麗とか、千早だったらここで○○だ、とか、なかなかツボを心得た、いやいや、酷いコメントが多いです(笑) しかし、たった1cmの差でこの扱いの違いは何なんでしょうかねえ。これは私も思うのですが、やっぱり「1cmの違い」ではない部分が天と地ほども違う。如月千早と菊地真の差は胸囲の差なんかではなく、漢らしさの差ではないのだろうか(ああ、これも真ファンから突っ込まれる表現だな)。いや、私だって真ファンなんだ。真の真前加減は大好きですぜ!

っと、猫ジーナPの替え歌の記事ではなくなってしまいましたね。昭和アニメ同好会の方の動画で「母を訪ねて三千里」ほしいとか書いてしまいましたが、既にあったので取り上げてみました次第です。真のまっすぐさに合ってる気がします。なんかホント猫ジーナPっぽくなくて(失礼w)記事が書きづらいなw



母をたずねて三千里 完結版 [DVD]母をたずねて三千里 完結版 [DVD]
(2001/05/25)
松尾佳子、二階堂有希子 他

商品詳細を見る
マルコ・・・ やっぱりこの歌だと綺麗になってしまうのでしょうかね、さしもの猫ジーナPといえどもw



関連記事
スポンサーサイト
2011-01-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
