スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」と言う神戸新聞社のバイト募集告知が話題 痛いニュース

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1587371.html
「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」と言う神戸新聞社のバイト募集告知が話題


うーむ、確かに"いまいち"な感じが否めない(笑) 丁寧さが足りんよーな気がするんですがね、如何でしょうか。とか聴いている場合ではないな。pixivにも、この"いまいち萌えない子"=既に【今井知菜】という固有名まで持つに至っているらしい(笑)が、たくさん居るらしいので探してみた。お~かなりの数いらっしゃいますねえ、今井知菜さんw ま、記事だけは数日前に読んでたんだけどさ、追っかける気があまり起きなくてスルーしてたら、結構盛り上がってるみたいなので、探しに出てみたワケだ!



いまいち萌えない子、今井知菜
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16101610
pixiv comaさん(原画は↑pixivサイトで!)



?! ?! いまいち萌えない子のはずが、結構萌える子になってる(笑) pixivの見境なき絵師団、流石だな!



神戸新聞の100日 (角川ソフィア文庫)神戸新聞の100日 (角川ソフィア文庫)
(1999/12)
神戸新聞社、神戸新聞= 他

商品詳細を見る
神戸新聞社にはネタ提供して頂いちゃいましたね(笑)



神の国の歩きかた―萌え萌え日本神話講座―神の国の歩きかた―萌え萌え日本神話講座―
(2010/01/23)
日本神話講座制作委員会

商品詳細を見る
やっぱり神の国なのかも知れないなぁ、とか こんなことで思いたくない^^;



関連記事
スポンサーサイト
2011-01-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。