スポンサーサイト

--------(--)
 

2006.11.06

☆ 2006/11/06  トラックバック用URL


     人数は少ないけど、宿メンバでOFFやってきましたよ、とゆーことで一応htmlも書いておこう。当初の計画は以前書いた通り『延期』となったので、小規模に"単なる呑み会"となりました。メンバはOFFのページにでも書いておきましょう。

     牛しゃぶ&機動戦艦ナデシコ上映会&桃太郎電鉄で構成されたOFFでした。桃鉄は水無月氏の1人勝ちでしたな^^; 牛しゃぶは腹いっぱい食えました。"ナデシコ"は全話上映(笑) でしたので、一泊予定が二泊になったり。ナデシコ登場人物の、


     イネス・フレサンジュ
     (ネタバレあり[中尉、もとい注意])


の名前の由来は、おそらく、


     
     シャネルが愛したスーパーモデル
     http://www.amazon.co.jp/gp/product/4789720276


辺りではないだろーかと思った次第。あ~、1つ目のリンクには、所謂、物語の核心部分"ネタバレ"が多聞に含まれるので、これから見て楽しもうという方は御注意を。全ての話を見てからでないと終盤部分の秘密が、さらっと書いてあったりするので困りものだ(汗) ということで一応注意書きもしたってことで『ふざけんな、めちゃくちゃネタバレぢゃね~か!』と怒る方々がいた場合の免罪符としておこう。 OFFの為に宿を提供してくれた方、半強制的に巻き込まれた方、御疲れ様でした。また12月にでもお会いしましょう。


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@1億4,608万 LV261 現金 2,386万


関連記事
スポンサーサイト
2006-11-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
