スポンサーサイト

--------(--)
 

【替え歌】ダグラム・歌われてたw【アイドルマスター】 歌詞:猫ジーナP うた:っぽいP(聖ジェルノンP)


【替え歌】ダグラム・歌われてたw【アイドルマスター】
歌詞:猫ジーナPさん うた:っぽいP(聖ジェルノンP)さん


ぬおおおぉぉぉ、なんという美声、なんという歌唱力の無駄遣いww この歌詞で歌い上げられても(笑)みたいな。謎の感動がありますね、これは。っぽいP(聖ジェルノンP)が上手いのは知っていましたが、やはり凄いな。歌上手過ぎるだろ、常識的に考えて! 猫ジーナPの替え歌で、ここまで見事に歌い上げているものが存在するとはw ねこ太郎さんの「いなかっぺ大将」もなかなか似てるし上手いと思いましたが、これはストレートに上手いな^^;; 朝食戦隊スイハンジャーの挿入歌も聴いて上手いなぁと思っていましたが、これはまた違った趣の良さがありますねえ。この雰囲気なら「マクロス」とかハマりそうだなぁ。くそ~この歌唱力、羨ましすぎるww 2で裏切られた、いや置いていかれた、か、千早に涙。時が過ぎ去っても変わらない胸にむせび泣く乙女、チパイダーマッ!!w



さらばやさしき日々よさらばやさしき日々よ
(1998/08/21)
麻田マモル

商品詳細を見る
いい曲ですネエ。っぽいP(聖ジェルノンP)の歌唱力が素晴らしいのも言うまでもないのですが。



太陽の牙 ダグラム THE MOVIE COLLECTION [DVD]太陽の牙 ダグラム THE MOVIE COLLECTION [DVD]
(2009/11/27)
井上和彦、高島雅羅 他

商品詳細を見る
この作品、タイトルは勿論知ってますが、実はあまり記憶に残っていないんですよね^^;



関連記事
スポンサーサイト
2011-01-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
