スポンサーサイト

--------(--)
 

2007.10.20

☆ 2007/10/20  トラックバック用URL

     
     力士料理 悠 - 新宿
     http://g.pia.co.jp/shop/23348


某氏/N先輩と、次に行く店はど~しよ~かと相談ぶっこいていたところ候補に挙がったのが上記の店だ。以前に3人で行ったけど店がなくなっていた、と思われた店(詳細は今年6月20日の独り言参照)だ。ちょっと前に某氏から、ないと思ったこの店のページがあって直近のイベント情報が載っているのを見せられた。『水炊き』の店も行きたいとのコトだったのだが、次は上記の店にしようかとの話。Y氏自宅での上映会もまたやりたいので、今度はN先輩のみでなく某氏同席でやりたいですね。思いの他、Y氏も楽しめた様ですし。


     で、『水炊き』の方は、いい店これってのが見つからないですな。某氏が新宿で自由行動できる時間にちょろっと見てくるとゆー話もあるのですが、なかなか思うようにいかないみたいですね。"岐阜屋"で呑むってのもひさびさいいのかも知れません。だんだん寒くなってきてますから、ちゃんと店舗の中の席で呑みたいトコロ。

--

     
     これわ日立の『この木なんの木』ではないだろ~か
     http://www.linkstyle.co.jp/free/plant/kis/kis0025-012.html


別にどうということもないのですが、著作権フリーの無料画像素材ページをふらふらしていたら見つけました。撮影地ハワイとなっていますね。日立のヤツもハワイで撮ったものなのかなぁ。木陰で昼寝するのに最適(って、その為だけにハワイまで行くのか?)

--

     
     けめこ - 高田馬場
     http://www.doko.jp/search/shop/sc1106936/


高田馬場『けめこ』がドコイクというサイトに登録されていたので、宣伝の為ちょろっとコメントしてみました。Webでけめこを調べて来るお客というのも余りいないのかも知れませんがねえ。リクルートが運営してんだな、このサイト。

--

     PerfectWorld、しばらくやってなかったなーと思いログインしようとしたらエラーでログイン出来なかった(xx ファイル破損か何かか。ま、これで終わったかもこのゲーム。たまにゃエタカでもええかな。


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@5,286万 LV261 現金 1,321万


関連記事
スポンサーサイト
2007-10-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
