
--------(--)
 

『エルシャダイ』発売日決定でゲームユーザーに衝撃!「とっくに発売していると思ってた」  ガジェット通信

エルシャダイ発売日決定
http://getnews.jp/archives/93270


『エルシャダイ』発売日決定でゲームユーザーに衝撃!「とっくに発売していると思ってた」・・・という記事だが、確かにそう思うよな(笑) 事情がわかってない方なら思って当然。あれだけ話題になっといて発売日すら決まってなかったのかよッ!w ってのは誰でも思うだろう。まーとにもかくにも発売日決定オメシャダイ^^ 発売されようがされまいが、今後も"薄い本"いろいろ出るだろうけどな(笑) イー×ルシな方もルシ×イーな方もガンガンいけえ~!



特大 透明ビニール傘 70cm特大 透明ビニール傘 70cm
リーベン

商品詳細を見る
これはビニール傘、人類の知恵の結晶、といったところか。上手く使いこなせよ。ルシフェルさん、マジ、ビニール傘大天使



関連記事
2011-01-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
