スポンサーサイト

--------(--)
 

個人ブログの現在、そして、たぶん未来 琥珀色の戯言 まぁ好きなことやってりゃいいんですよ('A`)y-~

http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20110105#p1


↑の記事を読んで考えたこと。

好きこそものの上手なれ、いや、「上手」迄いかないかも知れないけど、少なくとも楽しめるしね、「好き」なことなら。ネトゲ好きだからDiabloやったし、エターナルカオスやったし、完美世界やったわけだし。音楽が楽しかったからJazzDrumsやったわけだし、猫ジーナP好きだからアイドルマスター替え歌動画で記事書きまくってるワケだし(笑) エルシャダイネタ面白かったから追っかけまくってるワケだしね。日本鬼子ちゃんだって記事書いて面白いので書くわけだ。好きじゃなかったら、楽しくなかったらやめてますよ普通。やめたくなった時がやめ時だし、続けられるなら続ければいいしねえ。個人サイトの良さじゃないですか、そこが! そんなテケトーに書き散らした私の文章でも、そこそこ見に来る暇人(いや、褒め言葉ですよw・・・多分)もいらっしゃるし。書き手が楽しんで書いてないと読む方も楽しめないだろうしなぁ。う~ん、そんなこともないか。ま、必死に苦労して計算して楽しませるのも、モロチン、いや勿論ありですが、やりたいことをヤリマクルのが基本でしょ、個人サイトなんて。('A`)y-~

※Twitterは楽しみを見出せなかったので、blog記事告知ツールに成り下がってますww ま、それも使い方ですよねw



全部無料でつくるはじめてのホームページ & HTML for Windows 7/Vista/XP全部無料でつくるはじめてのホームページ & HTML for Windows 7/Vista/XP
(2010/07/30)
浅岡 省一

商品詳細を見る
こんな本でも貼ってみる。プロバイダのスペースでhtml書くのはかったるくなったのでblogにしてしまいました。楽に楽しめていい(笑)



関連記事
スポンサーサイト
2011-01-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
