
--------(--)
 

【PCソフトウェア】Excelの補完機能について調べた【んなワケねーだろッ】

Excelの補完機能について調べた
http://picup.omocoro.jp/?eid=178
Excelの補完機能について調べた


むむむ(笑) これはなかなか面白い。思わず『んなワケねーだろッ!』と突っ込んでしまった。こんな機能が実装されていたら面白すぎて事務仕事なんかやってらんなくなるw つ~か、これ実装してくれよ、MSさん!(笑)



Microsoft Office Excel 2003セミナー テキスト 応用編【CD-ROM付】Microsoft Office Excel 2003セミナー テキスト 応用編【CD-ROM付】
(2003/12/08)
マイクロソフト(株)

商品詳細を見る
Excel2003応用編 まさかッ、Excelにこんな機能があったとはッ(笑)




マルちゃん 黒い豚カレーうどん ケース(87g×12個入)マルちゃん 黒い豚カレーうどん ケース(87g×12個入)
東洋水産

商品詳細を見る
マルちゃんだったのか。黒い豚カレー。ああ、赤いきつねがマルちゃんだもんな。



関連記事
2011-01-10(Mon)
 
【東京電力】原発のメルトスルーをExcelの補完機能で調べてみた【メルトダウン】 痛いニュースの記事でティン!と来た
←メルトつながり http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1627418.html ↑の痛いニュースの記事で原発メルトスルーの可能性 という話だが、へ('A`)へ ぉぃぉぃメルトダウンってこの先何段階あるんだ...
[ぎゃわ]  2011-06-15 06:42

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
