
--------(--)
 

【替え歌M@ster】アイドルマスター 年間猫ジーナPランキング 2010 猫ジーナP


アイドルマスター 年間猫ジーナPランキング 2010
猫ジーナPさん


多作なPだというのは既知でしたが・・・ 年間88作品ですか! 凄いなぁ。そこまで多いとは思わなかった。1ヶ月で7.33作品。新しい歌詞を考えて、動画を制作してUPして、を月に7回以上って私にはとても無理だ or2 これは追いかける方も頑張らないと追いつけない速さですね^^; まーでも頑張って猫ジーナP替え歌動画で記事書いていきますよ。エルシャダイネタ、日本鬼子ネタでも、まだまだ書き散らして行きたいですからね。

※Gたま(ねこ系)さんの「猫ジP、俺ランとか作ってる暇あったらちゃんとCMつくるにゃ」のコメントには噴きましたw 笑ってしまったのでニコマス昭和アニメ同好会コミュに参加してみました。コミュ動画出来たら、ここでも記事にしたいと思います。



オリ☆スタ 1/24号 2011年 [雑誌]オリ☆スタ 1/24号 2011年 [雑誌]
(2011/01/14)
不明

商品詳細を見る
流石シリコンチャート1位だなw



関連記事
2011-01-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

|ω・)コッソリツコ
これでも2010は少なめだったんですよw

2007 17 (7月デビュー 替え歌はまだあまりしてない)
2008 98 (3月後半まで一時活動休止、替え歌で再開)
2009 127 (136:内容的にランキングから除外も含めた数)
2010 88 (93: 同上)

といううちわけになりますにゃw
コレをみれば全活動のダイジェストがわかる猫ジ俺ランマイリスト
作ってみたのでよければどうぞw 連続で見たら1時間20分ぐらいありますが(^^;
<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/mylist/23077385">【ニコニコ動画】</a>
2011-01-10 12:29 | 猫ジーナ | URL   [ 編集 ]

これでも少ないんですね(笑) 

俺ランって表現が、音的に笑ってしまいますね!w いやー凄い、去年は127作品かぁ。1ヶ月10.6作品。・・・タヒねますね、この数は。コレだけ作っているとなると、ネタ元もちょっと厳しくなってきてるのかな。なるほど新しい系統にも手が出る様になるのも頷けますね^^; けいおん!OP・EDで猫ジーナPとか、学園黙示録HSOTDで猫ジーナPとか、侵 略 イカ 娘で猫j(ryとか、そのうち出てくるんでしょうかww それはそれで聴いてみたい!
2011-01-10 17:00 | ぎゃわ | URL   [ 編集 ]

Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
